デトックスおじさんの体内浄化生活

三十路のおじさんがコールドプレスジュースを中心に体をきれいにするブログ

広尾でコールドプレスジュースを飲んだらハイソになれた

今日は嫁の歯医者に付き合い広尾へ。

 

広尾の街をゆく人はほぼ「外国人」もしくは「犬を連れている」のどちらかであり、ハイソです。どちらでもない我々夫婦は背をまるくして道を譲りながら歩く必要があります。

 

さて、広尾にはコールドプレスジュースを飲めるお店がいくつかあり、今日はSky Highというお店に行きました。

 

skyhigh-tokyo.jp

 

お店の場所は広尾駅1番出口を出て右折してすぐのところです。

地下鉄の出口を出るとすぐさまおしゃれな看板が設置してあります。

f:id:nocommit:20160508183025j:plain

 

お店は間口が狭いものの奥に長く、手前にジュース販売のカウンター、奥に無農薬の野菜などを販売する店舗がありました。

奥に続く通路にこれ見よがしにフルーツや生姜などジュースに使うであろう素材が山積みになっており、見ているだけで健康になりそうです。

 

カウンターではコールドプレスジュースの他にも通常の野菜ジュースやスムージーも販売されていましたが、やはりデトックスを意識するおじさんとしては迷わずコールドプレスジュースを選択。

 

味は売り切れのものも多くあまり選べませんでしたが、僕は「Wave」、嫁は「Cacao Nuts Milk」なるものを選択。

f:id:nocommit:20160508183100j:plain

こちらが「Wave」。正直リステリンのような綺麗な緑色にまず恐怖。

中に入っているつぶつぶはチアシードらしいです。

 

口をすすいでペッとしないように気をつけながら飲んでみると、強い酸味があるもののすっきりしていて美味しい。でも口内炎に結構きます。

ビタミンとってるな〜!っていう気分になります。

 

f:id:nocommit:20160508183015j:plain

こちらが「Cacao Nuts Milk」。これはもうネーミングのごとく、カカオとナッツとミルクの味がします。

全く甘くないので、するっと飲めてしまいます。上品で甘くないチョコレートケーキのような感じです。

 

広尾でコールドプレスジュースのんで歯医者の付き添いをするハイソなGW最終日でした。